memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

米レス

本日もお付き合いしていただき
ありがとうございました。
気長に楽しみながらやり続けて
とりあえず、スキルを200とかくらいまでは
いってみたいかもしれませんw



本日ハ駅前也。
寺DP段位認定の7段を無事3曲目までいけて、
50%残っていたので、これはもうクリア余裕だろ
とか思ってたら、普通にむずくて死んだw
BADはまりに交互皿であぼーんしました。
夏くらいにはどうにかなるといいね。


ポップンは駅前に誰もいなかったときに
キスケに行って1クレ。良メンテなので、
キスケでならポプ頑張れそう。指押しで。
駅前は糞メンテで3+1曲なのでやらねー。


ギターはとりあえず、ギターを中心に
頑張って行きたいと思います。
ベースは癖がありすぎてむずいです。


ボーリングに卓球と運動もばっちりしたので、
充実した休日を送ることができました。
念願のドンだーカップに参加でき悔いなしです。
来週も息抜き程度に顔を出せれたらいいなと思います。
おやすみ。