memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

時間節約術 追記あり

追記分を上に書きます。
日常は相変わらず木曜日の日記通りです。
追記の内容は土曜日にバイトが入ってないので、
正直何して生きていけば分からないです。
なので高確率で駅前に行くような気がします。
と、予定立てておきますね。


とか実践できたためしがないけどw
とりあえず、考えるだけはやるけどね。


この日の未来日記
1日学校で終わると思います。
財布も持っていかないし、バイトもないので、
寄り道せずに家に帰るのかもしれませんし、
お金ないのに寄り道するのかもしれません。
何かあったら追記しときます。


自分の無駄な時間の90%超が
PCの前にいることだと思います。
なので、今から自分のお気に入りを消す作業に入り、
PCの前から離れられるように頑張ります。
そして、情報を得なかったら物欲も消えるだろうから、
情弱の状況になれることからはじめます。
ニュースはヤフーとかグーグルでみろ。