memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

515

歴史で515事件とかなんだか事件があったはず。
どんな内容かも思い出せないけど、
とりあえず、中国か日本かその辺で
学生が暴動を起こして偉い人が殺された事件、
な保障はできないので気になる人は
自分で調べてみてくださいw


この日は、学校が8時前に終わって、
学校で深く関わらない人と飲み会に行ったけど、
今回は微妙でした。
自分の考える話題は過去の経験がないと
話せないような内容を好むのですが、
他の人はあんまり経験値がなかったので残念でした。
いろいろ聞けた人も居るので、
続きはまた今度詳しく聞きたいのかもしれません。
が、結構どうでも良かったりします。


マイPCは学校にあるため更新が遅れてますが、
とりあえず、リビングのPCで何とかしてます。