memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

アウェイ

この日は昨日がカラオケで盛り上がってたんだけど、
バイトがあったので途中で抜けて、
家に帰って寝て起きてバイトに行って、
飲み会に行きました。よくわからないサークルの。


いや参加するかは微妙だったけど、
とりあえず行ってみるかー、
後輩の女の子の知り合いでも作るかー、
とか安易な気持ちで行ったのが大失敗。
友達が所属してるサークルで
ためしに行ってみたわけなのですが。


いや、全く他の人との絡みがなかったわけでは
ないですが、正直場所が超アウェイで
自分の立場も超アウェイだったので、
これで自分が女の子の知り合い作るには、
キムタクと顔が一緒とかじゃないと無理だと思います。
後は、話術が凄い秀でててたら別だけど、
そんな才能俺にはないぜw


そんなこんなで全く面白くありませんでした。
イエーイw4000円が溝だぜwこれは言い過ぎかw
まあ、でもなんだかよく分からない飲み会には
参加しないほうがいいですよということが分かり、
いい教訓になったと思います。
自分は、飲み会とかではちょっと難しいのかもしれません。
まあ、立場とか状況が1番の要因だと思うけど、
今回は非常にアウェイでした。


とりあえず、リア充目指して頑張ります。
おやすみなさい。