memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

バイト

しんどいですー。新しく覚えることが
多いですー。そろそろパンクしそうかなw
前より仕事の充実度は150%増しくらいなので、
頑張って続けてみます。
1ヶ月続きました、次は3ヶ月だ。


妹が修学旅行で北海道に行ってきたので、
お土産で白い恋人と生キャラメルをもらった。
前者はまだですが、後者は食べました。
生チョコの方がいいです。
すぐなくなるキャラメルとか需要ないですw
自分から買いたいとは思わないです。
値段も高いのにw


いろいろ散財してしまってるので、
しばらくお金使いたくありません。
今月は残り300円くらいで頑張りたいです。
平日は財布を持たずに学校に行き、
飲み会は話したい人が居ない限り断り、
土日にバイトの休憩中に買うくらいかな。
社員割引おいしいです(^q^)


で、必要なものっていうか欲しくなったものを
衝動買いしたので、しばらく我慢。通販も我慢。
wacかdormirかパーキッツあたりがアルバムを
出さない限りは買いませぬw
節約、節約です。夏に旅行するためにも。