memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

有意義な時間

バイトに程よい休暇をはさんで、
学業がなかなか専念できてませんが、
十分楽しいGWをすごせてると思います。
学校始まったら、多分時間ない。
土曜日の18時〜顔出すくらいだと思います。
これで自分はドンだーカップに夏休みになるまで、
参加できないことを把握しましたw


自分の趣味に対する時間が完全主義で極端で困るw
もっと趣味なんだからやりたいときにやる、
っていう感じでやればいいのに自分が納得してないw
これからはもっとおおらかに頑張ります。
学校、バイト、駅前がサークルみたいなもので、
趣味はマジアカぷよぷよ音ゲーっす。
学校の終わり具合で卓球やらボーリングするのが理想。


ギターのスキルは今50ないくらい。
100目指して頑張ります。