memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

本日の予定

これからバイト。
帰宅→ご飯→レポート→入浴、就寝。
そろそろ勉強しなくちゃw


昨日の夕方以降。
学部の友達と飲み会。
その後バーを紹介してもらった。
若干、自分のイメージとは違うところだったけど、
通いなれたらそれはそれで楽しめそうなところ。
初めてだったので、きょろきょろ挙動不審だったけど、
その辺は多めに見てくれるはずw


現実と夢ではやはり境をつけるべきですね。
なかなか線引きが難しいw
一つ言える事はお金がいるという事かな。
何をするにしても。
そんなわけで、淡々とバイトに勤しみます。
自分のやりたいこと、理想の自分を探していく過程で
やっぱりいろんな経験を積んで行きたいよね、
と感慨にふけてました。頑張ります。