memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

薬理と生化学はガチ

学校の話。今日も実習でした。
今日は一番早く終わる実験だったらしい。
来週から覚悟しておきますね(´・ω・`)


まあ正直なところ実習終わっても
やりたいことがないから早く
終わっても微妙なのだが。
でも終わらないのはしんどい。
終わってから居残りでレポート完成させるために
先生に聞いたり友達と勉強したりが1番理想的だね。
頑張ります。


現役薬剤師さんにいろいろ質問してみたり
させていただく機会もできたのでよかった。
とりあえずは、薬理学と生化学か。
今年の前期の実習が鬼門だわw


研究所に関しては、
先生的に考えて生薬、生化学かな。
残りはまあ、有機でも医薬品でも
分析でも物理化学でも製剤でもなんでもいいさ。
とりあえず、過去を振り返って様子見。


学生の本分は勉強なり。
学部の特性上仕方がないけど、
嫌いではないのでやれるとこまでやってみます。