memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

元旦

から3日経ちました。
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年はただの勉強厨。
学部的にしょうがないのです。
俺の友達くらい頭良かったら、
今でも遊びほうけてるんですけどw


今年の目標はCBT合格ということで。
後2週間ほどしかないですが、
明日からは学校に顔出して、
しばらく缶詰になって勉強したいと思います。


それ以降は、春休みはバイトをしたいです。
なんか、最後のバイトになりそうなのですが、
まあ、5年生の間も土日くらいはできたらいいなw


音ゲーとかやる暇ないけど、
家でやれるものならコツコツできそう。
ポップン
ACはほぼ引退。手が動かない。
時間もお金もない。
PSPのはちょこちょこやってます。
弐寺
家庭用でバリバリ。
とりあえず、AA穴クリアかな。
・その他
PSPDJMAXシリーズと初音ミクのDIVA2が面白い。
あと地味に太鼓のぽた2も曲が配信されているので、
まあ、家庭用だけでも上手かったら自己満足。


家のゲームも音ゲーばっかりやw
後はモンハン3とかドンキーコングリターンズが
気になっているところ。
まあ、ゲームは全部CBT終わってからの話ですが。


今年一年も気ままに頑張っていきたいと思います。
ではでは。