memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ああああ

今年も残すことあと2日となりました。
皆様いかがお過ごしですか。じゃなくて、
皆様今年いかがお過ごしになられましたか?
個人的には、まあ、なんていうか、その、あれだよあれ、みたいな感じでした。
来年はこんなことにはなりませんように。


年越しは弐寺とかやってたら多分なにか大事なものを
見失ってるような気がしなくも無いので、
親戚の近くをうろうろしてます。31日に来るそうです。わーい。
というか、個人的にあれやってみたい。
あの1月1日になった瞬間にジャンプして、
年の変わった瞬間地球にいなかったみたいなことしてみます。
来年で二十歳になるので、とりあえず20年に1回は
こういうことしてみてもバチはあたらないかと。
っていうかこんなふざけたこと20になる前にしかできないし、
もしやっても恥ずかしいので他の人には口が裂けても言えない。


ぶっちゃけどうでもいいし、多分忘れている気がします。
確か2年前くらいは余裕で従兄弟とゲームしてて
気が付いたらカウントダウンが終わってました、
みたいな悲しい?年もあったっけ。これも思い出。


来年は勉強しようとか言いながら、絶対にやってません。
断言できる。そんなことよりも太鼓の達人8代目が出ませんね。
タタコンセットを買って、家でひきこもりのお供にするつもりだったのに、
まさか冬に発売されないとは。DSで不具合とか出すから、
発売周期がずれたのか?まあいっか。


ここまで書いて、何でこんなぐだぐだ日記書いてるのだろうかと、
自分に問い詰めたくなりました。きっと外が寒いからだ。
友達がはるばる自分の家に来てくれたことには感謝してます。
が、1人は来るのが早すぎで、一人はきちんとしてくれw


mixiでもこんなにひどい文章は書いてないぞと思いながらも、
最近更新してないことに気づきました。
まあ、よくあります。



来年はいいことありますように。
皆さんよいお年を〜。