memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

あるあるw

時間があるときに書くくらいでいいやって思ってたら、
思ったより更新しなくてびっくり。あるあるw


そろそろ2月も終わりそうです。
皆様いかがお過ごしですか。
自分は相変わらず音ゲーばっかりの日々ですが、
さすがに、3〜4時間が限度らしく
午後から予定がないと暇でたまりません。
バイトや教習のある日はいいですが・・・、
ってこれじゃあ、あっちの日記だってば(汗


収穫
・コンポラ2EXクリアー
数曲38をうめたー。
どうやら衣山でやるとボタンが硬くて
思うように手が動かないので、
ホームを探すためにうろうろしてみる?
銀天街のショッカーが思ったよりやりやすかった。
また今度よってみよう。
でも、38以上になるとチキンですから、
2,3曲目に選択する勇気の無い人間です(サーセン


まっ、いろはも買ったことなのでしばらく家庭用に夢中ー。
弐寺もこそこそやりながらでー。


弐寺について
今日7段をやってみた。
1曲目、炎炎。50%だった。
2曲目、V。ずれまくりでオワタw0%ww
3曲目、コンチェ。皿曲。がここまでいってないよw
4曲目、ライオンムサシ?
これでいいのかな?訂正だけ求むw


太鼓について
とりあえず、なんかもう次で消える曲で好きなのは
十分に叩いたし、どうでもいいやつは1,2回触っただけ
みたいな感じだけど、特に思い入れはないので問題ない。
まあ、正直なところDSよりPS2をはよだせとは思っております。