memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

真ん中

黄金週の真ん中くらいな気がします。
主に、学生の方たちは。
社会人様々は有給の使い方をうまく考えると、
12連休がどうたらこうたらとか。
まあ、最近はそんなに休みがあっても
不景気の影響で正直なところ微妙である、
とか言うニュースを何かで見た気がします。


今日はバイトがありませんでした、
がまったく有意義なことができてなくて、
毎日バイトがあるほうがまだ気が楽。
行く前は緊張するけど、行ってからは必死なので。
それにほどよい肉体労働がちょうど働いてるという
実感を与えてくれるので満足です。
極めつけは、今の職場が楽しいことかな。
相変わらず、人の名前と作業内容を
覚えることに必死です。


っていうか、1人で家にいるとやりたいことがない。
やるべきこと(宿題)はあっても、やりたいことがない。
ゲームとかやりたいとかまったく思わない。
携帯機でマジアカとかぷよぷよとかやるけど、
それで1日潰せられるほどのめりこめるわけでもない。
だらだら読書がまだ許容範囲。


最近はPS2の電源つけるのも億劫なので、
近々家のゲーム全部売りさばいてやろうかとか考えてます。
でもポプはたまにやりたくなるから保管。
寺はなんていうかあんまりヤル気にならんです。


ゲームなんぞしなくても死なないので、
しいて言うなら自分探しがしたい。趣味的な意味で。
やっぱり旅行がいいかな。後は車の運転かな。
が、GWはどうやらバイトがてんこ盛りのようです。


まあ、来週からは学校でハードスケジュールになるから、
なんだかんだですることがないことはないと思う。
その時間が苦痛か充実かは置いておいて。
が、別に今のうちに遊びたいとかもまったく思わない。
確実に自分の感性が変わったと思われます。
太鼓が楽しめないのもそれが原因かな?