memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ありふれた日常?

日記の更新が滞ってますが、
別にサボったとかじゃなくて、
外出とかで家のPCに触れてなかっただけ。
なので、普通に書きます。


久方ぶりに駅前に行ってみた。
ある人に事の真偽を確かめるために
顔を出したのだが…。


気がついたら、3人でセブンブリッジしてました。
駅前でやったんじゃないですよ。
グミをかけてのバトルが超白熱した。
またやりたいですね。


気がついたら、桃鉄を70年位しててびっくりした。
新しいイベントが結構増えてきてて、
今でも十分マンネリしてるけど、
なんだか面白いので99年やりきりたいよね。


高校時代は結構な頻度だったけど、
今ではもう長期の休みじゃないと無理かなー。
まあ、時代は流れるものですね。