memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ポプ16やりおさめ2

miki-kiri2009-02-23

V(EX)の写真。写真の更新は
しばらく減る可能性が高くなるのか?


今日もやりおさめのために行ってきたよ。
1曲目、ガールズロックEX。
まあ昨日と同じやつやって最後で死んで、
鬱になったんだけどね。


さらにひどいことにスカもなくなるので、
やろうと思い、ノーマルを選んでみて
レベル26だから絶対にクリアできるだろうと
踏んでかかったのが間違いでした。


これ、絶対26じゃないよ。最後だけ見たら
38くらいあるよ的な譜面でした。
一応、その後にランダムかけてクリアしたけど、
なんかもう散々だったし、
3曲目にVのハイパーやったらフルボッコにされたので、
もう8月までACポプやめようと思うんだ。


終末にDSをしに駅前には行くと思いますが。
これからは家庭用の時代・・・
CSポプ15いつでるのかなー?