memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ボーリング

中学時代の友達が帰ってきてたので、
久方ぶりにアウトドアに熱中。


ボーリングに行って、とりあえず、
スコアで200出したので満足した。
超満足した、実に満足した、
本当に満足した、っていうくらいうれしいけど、
よこのレーンのおじいちゃんが
7投目ですでに189とか行ってて、
さらにストライクのオンパレードで
格の違いを見せ付けられて泣いた。
これ以上は本当に投げ方とか、
球の軌道とかにこだわる必要がありそうです。


卓球もした。しりとり卓球は
相変わらずおもしろいなあ。
月に3,4回は卓球をしていけたら、
それはそれで幸せな自分がいます。


友達にポップンやってといわれたので、
AC17になってはじめてやった。
ポリリズムH選んだらGOOD1が出た。おしい。
羞恥心EXがやりたかったけど、
ポイントがあと少し足りなくて泣いた。


食事して夜になって酒飲みながら、
マリオカートとかで白熱しつつ、
懐かしい思い出話で盛り上がって、
充実した1日を後れたと思います。
よし、春から頑張ろう。