memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

エミフル

エミフル松前まで自転車で行ってきたよ。
大通りにでてから行ったので1時間くらい
かかったけど、はぶのほうから行ったら、
40分かそこらでつくらしいかった。


ブックオフに顔を出して、自分のバイトしてた時の
店長さんに顔を出して挨拶しておきました。
エミフルは何度か行く機会がありはしたけど、
ここに行ったのは初めて。


親の実家に顔を出してきた。
風邪で寝込んでいた従姉妹が元気にしててよかった。


伊予の友達の家まで行ってきた。
砥部動物園に行くくらい時間がかかった。マジで。
友達がこんなところから大学に行くのは
すげーとか思いながら僕も頑張ります。