memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

リアル脱出ゲームまとめ14

9月13〜15に大阪。
目当てはもちろん最終兵器工場からの脱出。


26回目 最終兵器工場からの脱出
残念ながら滅ぼされたけど(沙*・ω・)
90%までは40分くらいで到達してたのに、まさかの時間切れ。
わからない時ほどとりあえず、ある全ての資料を
もう一度再確認すべきだということが分かりました。
次こそは・・・。 26戦6勝20敗です。
次は、秘密結社か地球滅亡、夜の遊園地のどれかで脱出したいね。


番外で「なんば地下帝国からの脱出」
最初しかまともに解けず、執拗にスタッフへの
援助をもとめまくって2時間くらいで解き終わりましたw
これはこれで楽しかったのでよしとする。
自分こんなに解けないんだってちょっと凹んだけど(^O^)

時解も行ってきた。
「容疑者からの脱出」と「eyes 〜失われたメデューサの素顔〜」
結果はどっちも大成功。
自分はあんまりどっちも活躍してないけれどもですが、
知らない人と一緒にやるのはいいことだよ(・∀・)
時解は5戦3勝1敗1分。SCRAPと比べるとまだやりやすいのでいいね♬
よくできてます。


おまけに忘れられた実験室はチケット買えなかったので、
パズガのライブ見に行った(^O^)
人生初のライブがパズガとか俺すげーσ(゚∀゚)
みっすーしか分からんけど、みっすー可愛すぎてみっすみすでした(。・ ω<)ゞてへぺろ
次また行ける機会があったら見に行こうと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))