memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

リアル脱出ゲームまとめ42

※6/1更新


4/16
○ リアル脱出ゲーム キングダム「ある大戦場からの脱出
○ 6ROOMsからの脱出
○ 「巨人に包囲された古城からの脱出」 リピーター限定公演〜二度目の壁外調査〜


キングダムとのコラボ、正直写真係で
足でまといだったんじゃないかと思うくらいいろいろひどかった(*゚▽゚*)
まあ後半はかろうじてみんなと一緒に解いてたけどほかの人が優秀すぎてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
本当にありがとうございました(>_<)


時解はやっぱり安定の癒し(๑≧౪≦)
当時のタイム3番か4番目くらいだった気がする。
もうひとつの方は遅刻して間に合いませんでした、本当にすみませんでした(^^;


進撃の巨人のやつはリピーターを版権物でやるのかとかすごいと思ってましたが、
内容もリピーターっぽい公演で楽しかった(^▽^)
中謎、大謎の仕組みを変えずに視点や表現をずらして作っているのがいいね( ・∀・) イイネ!
ほかのアジトでもみんな出れてるけど、きみあすリピーターはガチでやばいみたいなので
ちょっとやってみたいです☆彡