memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

リアル脱出ゲームまとめ41

※6/1更新


3/19
× リアル脱出ゲーム×FINAL FANTASY XIV「大迷宮バハムートからの脱出」 
3/20
×  不思議な晩餐会へようこそ


バハムートは良作、ただ最後も本当に惜しかったのに気づけなかったのと
無駄に先入観を持ちすぎていたのでそれで失敗\(^ω^)/
敗因は自分のせいです(ーー;)辛い(´・_・`)
道中も自分が道具をもらったのに存在忘れて10分くらい立たないと気づかないというオチ\(^ω^)/
本当に一緒のチームの人に申し訳なかった(ーー;)


晩餐会はシステムとか判定がすごく納得行っていない、解答聞いてもわかりません(ーー;)
ただアジトとかは特に顕著なのですがやっぱり5人と決められていたら5人でやるほうが
有利だと思います!それを考えて今後は予定を組もうと思いました(^^;