memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

リアル脱出ゲームまとめ40

※6/1更新


2/11
× 名探偵コナン・ザ・エスケープ


2/12
○ 不思議な迷宮からの脱出
○ 洞窟からの脱出
○ 囚われたサーカス団からの脱出


USJとSCRAPは本気で殺しにかかってきてる、時解は癒し(/ω\*)
50組中2組くらいだったかな。
一応ラストまでは行けた模様、残り5秒くらいだったから本番には挑めてすらないですが\(^ω^)/
2人でやる限界なのかもしれない、ただ家族と組むと積むのでそのへんは要考慮!
友といくなら2人で嫁と行くならチームというふうにしよう(^O^)


時解は問題の難易度とメンバーの熟練度との乖離感がすごくて割と早い段階での脱出が楽しい!
ただ全部の問題に触れないことが多いのではやすぎるときは気をつけなければ。