memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

リアル脱出ゲームまとめ43

※6/1更新 途中


4/29
○ ニューダンガンロンパV3 THE MYSTERY MAZE超(スーパー)絶対絶命絶望希望ロワイヤルZ
○ リアル脱出ゲーム×モンスターハンター「火竜棲まう狩猟場からの脱出」【4月】
× 追跡者Xからの脱出
4/30
× ドラマチック謎解きゲーム×BLUE REFLECTION精神暴走フラグメント
○ 時空研究所シリーズ vol.2 2099年からの脱出


初めてのあそびファクトリー、次のモンハンコラボと比べると物量だいぶ多めでした。
OPもパロが面白かったです(^O^)
とりあえず最後の答えを自分に解かせてもらえてなんか嬉しかった☆彡
友が+αで保管するという流れができてきてて嬉しいo(^▽^)o


モンハンコラボは友と自分と初の夫婦の方。
モンハンで知り合って結婚した人らしい、趣味のちからすごい!
申し訳ないけど結構自分とともとでやらせてもらいました(^^;
なかなかうまく伝達するのは難しいですね(^_^;)
最終回答提出が1分前で+αまでが残り30秒くらいだったかな(^^;
友が優秀すぎる!初の人を脱出に導けてよかった(´∀`)


追跡者X
失敗。
ホームアローンを見た時に空想してましたけど、これはなかなかあれなやつ。
自分のせいで1回分ロスさせてますからね、私が戦犯です(ーー;)
それでもギリギリ気づいたかどうかといったところ。
でもアンドロイド工場の100万倍楽しかった!
あと参加したスケジュールとかも気が狂ってる感じだったので、
この日からもうちょっとマシなスケジュールにしようとか思ったとか。