memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

リアル脱出ゲームまとめ28

今更ですが、タイトルをまとめではなく、
公演会の名称ごとにしたほうがアクセスを稼げたり
するのではないかと、ふと思ったのですが、
ただの自己満足なのでこのタイトルのまま行こうと思います。
来年の頻度が低くなれば、それもありですが(沙*・ω・)


12/19,12/20と大阪行ってきました。
・惑星オリオンからの脱出 ○
・心斎橋チョコレート殺人事件 脱出編 ○
・心斎橋チョコレート殺人事件 現場検証編 ○
まさかの全部脱出成功!
コナンの方はどちらもコンテせずにクリアできました!
周りのみんな優秀でいつも助けられてます♬
大阪限定のオリオンは出れて嬉しかった!
現場検証編は斬新な感じで楽しかった!次にも期待!


ちなみに時解も時間作って行ってみた。
・時の牢獄からの脱出 ○
・密林からの脱出〜伝説のツチノコを追え!〜 ○
これも全部出れた!どっちも割とギリギリでしたがw
全戦全勝は初めてかな(沙*・ω・)
無事有終の美を飾れたもよう。
来年からも時間見つけていけたら行こうと思います(๑≧౪≦)
皆様、よいお年を( ・∀・)


累計
時解 15-13-1-1
SCRAPのはまとめの別ページにて