memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2015年リアル脱出ゲームまとめ

2015年度成績
10/26 脱出率38%


総評
結構高くてびっくり(*゚▽゚*)
魔王城リピーターとかはボーナスだし、
僕7とかえらく運が良かったし、
学級会とか隠れ鬼、コナンのチョコの分はどれも
成功率高めのやつなので、とてもじゃないですが自慢できませんw
ちゃんと解いたのは、エスケープ、パズル2、エヴァンゲリオン、オリオンで
そのうち、大事なとこで貢献したと思えるのは、パズル2だけかな(๑≧౪≦)
それでも毎回楽しませてもらってます。


来年の目標は楽しむことで!
夏とか勝率とか結構気にしてて何かもう、遊びではなく
テストみたいになってたのが嫌だったw
それで出れないと更に自己嫌悪w
来年は自分の貢献できるとこで貢献して、
楽しくやってくことをメインにしていこうと思います!
結局は出れないと楽しくないけど(>_<)