memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

リアル脱出ゲームまとめ29

あけましておめでとうございます!
今年もぼちぼち脱出していこうと思いますので、
よろしくお願いします(*゚▽゚*)


1/10
あるハイジャックからの脱出 × 19%
ある現金輸送車からの脱出 ○ 30%
1/11
サンマリノ城からの脱出 ○ 16%


しょっぱなのハイジャックが20分のくせに
30分の密度で積み込みやがって本当にバカバカしい(褒め言葉)
素直に、完敗です(^_^;)
で、このままじゃいけないと思い、送車に参加、
めっちゃレベル高い人とくんで、
見事脱出させてもらえました!


で、サンマリノ城はみんなのペースの早いこと早いこと(*゚▽゚*)
自分も結構行動してたし、早めに気づくやつに気づいて
無事出れたのが非常に満足!友達に感謝です!
こっちも物量がとにかく多かったけど、出れてよかった!
今年度は3戦2勝で幸先いいので、このままいきたいところ(沙*・ω・)
あと、東京メトロの分もといてこっちも思ったよりいいできで満足!
散策型のも毎回これくらいのクオリティなら楽しいo(^o^)o