memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

リアル脱出ゲームまとめ30

ついに30回とか到達してしまった(沙*・ω・)
まあやったことに感想を淡々と書いてるから
長続きしているのか、ただ自分の好きなことだからなのか
どちらでもいいか(*゚▽゚*)


3/21
バイオハザード・ザ・エスケープ 2 ×


個人的には前回よりやりやすさも含めて簡単ではあると思ったけど、
出られませんでした(ーー;)
序盤、相変わらず時間かかりすぎて後半頑張ってみたけど
追いつけませんでした、という印象です


ただ、前半〜中盤さくさく行けてても多分最後の詰まるべくところで
積んでいたような気がします(^_^;)
尚更ね、なのでチームワークというか情報共有というかすごく大事です!


ただ、USJバイオはアトラクションも兼ねてるからそこのクオリティが
高いのは本当に感嘆と脱帽です!失敗しても楽しめる、
がいいんじゃないですかね、できれば出たいですが(^O^)