memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

リアル脱出ゲームまとめ31

前回のバイオから1週間足らずで脱出ゲームの予定を入れるという
なんか学生みたいなことしてるなー(沙*・ω・)
そのおかげでお金がないですが(´;ω;`)


3/26
ある病院からの脱出 ○(延長) 約20%未満
3/27
アイドルは100万回死ぬ ○ 6/9チーム目の成功
黒き暗殺者からの脱出 × 5%!!!


ある病院からの脱出はアイアム ア ヒーローとのコラボ
人数の関係で5人でやりました。
とりあえず、冷静になれば延長せずともいけてた気がするけど、
多分自分でも同じことしてたと思うので、
そのへんはご愛嬌、むしろ延長して成功できたことにびっくり!笑
時間帯で人空いてるときにやれてよかったです、
むしろその時間を推奨します、人多いと絶対カオスだと思われます(^_^;)


アイドルのやつはループもの、想像はしてたけど実際にやってみると
思った以上に斬新で楽しかった!こういうやつ今後期待してます、
RED ROOM然り。今回の中のやつでは一番やりやすかったのは
メンバーのおかげなのかそれとも自力がついたのか♬
ただ、楽しくて可愛い公演でした☆彡


黒き暗殺者からの脱出はコナンコラボ。
脱出率が驚異の5%台!REDROOM並の衝撃を受けたけど、
まあぼちぼちその通りでした笑
最後までは解けたけど、常人には分からんです(^^;
コナンは毎回難しいようo(^▽^)o


総評はまさかの勝ち越しでした。今年になってからえらい調子いいな!
これも友達と一緒のメンバーのおかげです!自分のみのときは
とりあえず気合入れて頑張りすぎても物足りないぐらいだと思うので
せこせこ精進していこうと思います\(*⌒0⌒)♪