memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

じーだぶりゅー1日目じゃなく0日目

このタイトルはそう、自分が初めてPCに
触っていろんなゲームのサイトを回りつつ、
自分も日記を書いてみようと思い、
初代のヤフーのアカウント(今は覚えていない)で
ジオシティーで日記をつけ始めた中学3年生のころの
GWに突入したときに日記のタイトルである。


前置きが長い上に意味不明ですね。
いやはやあのころの自分は痛かった。
今の自分も十分痛いけど、分別がつくようになって
ある程度空気が読めるという点では
まだ昔のほうが痛い。格段に痛い。
違いを表すと、
DQ5エスタークハーゴン
くらい違うと思うんだ。余計にわかんね。


っていうかそもそもまだゴールデンウィーク
なってすらないし。明日からだよ、GWは。
まあ、特に予定もなくただバイトをこないしていくという、
実に生産的な日常を送ると思います。
時間はお金に還元できるのだ。
空いた時間はレポートやら勉強やらに
使えたら万々歳ですね。
プチ飲み会やらプチ旅行とかができたら幸せ。
旅行となると2日くらい休み欲しいけど、
おそらく無理なのでプチ飲み会やりたい。
いろいろ頑張ります。