memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

音ゲー引退

結構マジです。しばらく家のものも触らないつもり。
まあ、でも家では急にやりたくなったときとかに
ぱぱっとやるかもしれないですが、
わざわざやろうとは今この日記書いてる時点では
やりたいとは思いません。


土日も極力控えます。ってかバイトに行くときに
財布もっていかないようすれば、
自然とゲーセンっていう選択肢も消滅するぜ。
早く家に帰れと自分に言います。


何で急にかって?まあ、そろそろちゃんと勉学に
集中しようと考えてるのが1番の理由です。
後は、前みたいに純粋に音ゲーにはまる気にも
ならないし、出費が地味に痛いし、などなどetc。


ただ、正直駅前の人たちとの交流がなくなるのは
1番痛いので、もしバイトが土日、祝日に入らなかったら
そのときはひょっこりお邪魔しますね。


PCでも2ch見るのは極力やめます。
ニュースもヤフーとかグーグルのニュースで確認します。
2chは見てたら時間がなくなっていくので。


とりあえずはお金と時間に余裕ができる夏休みに
また顔を出せるようにはしたいです。そんな目標。


追伸
コメントをつけれるようにしておきます。
意見・感想何かあればどうぞ。