memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

リアル謎解きゲーム「Dots(ドッツ)」

リアル謎解きゲーム「Dots(ドッツ)」
よだかのレコード監修の20分のアジト。
成功させて貰えました(*゚▽゚*)


参加形態
自分、嫁


これは2018年7月のマールの記事を書いてから書いているのですが、
正直2人だと結構かつかつでした、っていうか間に合ってはいません。
次の参加者いなかったのでサービスで終わるまでやらせて貰えました。
なんというか時間内に出るにはもうちょい人手が欲しかったですねえ(ーー;)
それを込みでも25分くらいか。
ただ道筋は綺麗できちんと終わるのはやはりよだかのレコードかなと。
マールの10倍くらい面白かったです(自分比)
成功するまでやらせてもらったのもあるけど、やっぱりわちゃわちゃが
脱出ゲームの原点かなと思わせてくださる作品でした。
今後もこんなルーム型ベースの公演ができたりしないかしら(沙*・ω・)