memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

リアル脱出ゲームまとめ17

あけましておめでとうございます(^-^)
今年もばりばり脱出していくので、よろしくお願いします(๑≧౪≦)



早速、行ってきた。
宇宙怪獣からの脱出 in 原宿 ×
エスケープ博士からの挑戦状 ○
呪われたオーディション会場からの脱出 ×


宇宙怪獣、後半常に???だった。
ただ、おとなしくしてるのだけではなくて、
わからないときはやっぱり動いて周り見て、
原点を思い出してこそのー、あれですよ。
答えは当てれてたけど、今回は当てずっぽうでもだめなパターン。
次に活かそう!


エスケープ博士。なんかでれた(*゚▽゚*)
友達の嗅覚すごいなw誘ってよかった♬
探索をもっと本気でやらないといけないことを改めて実感。
後半の皆様のおかげで見事に成功しました!
本当にありがとうございました( ̄▽ ̄)


呪われたオーディション。90点。
最初の大事な言葉はちゃんと覚えておかないといけません(+。+)
これは気づいたときにはお寿司パターン。
次回からはこういう展開も含めてちゃんと考えていきたいところ!


新年早々3戦1勝2敗。今年はどうなることやら\(^ω^)/


32-8-24