memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

リアル脱出ゲームまとめ16

速報
リアル脱出ゲーム×KURATAS
地球滅亡からの脱出
なんと脱出できたΣ(゚д゚lll)


いろいろびっくりしたけど最後は素直に嬉しかったw
とりあえず、1500分の58の4%くらいらしい。
このレベルの難易度ので出れたのはパズルルーム以来ですかね。
今年のリアル脱出ゲームはもう満足した!
このまま終わってもいいよ(*゚▽゚*)
また、エスケープ博士、宇宙怪獣、暗殺教室
年末からまだまだ続いてるので
来年も期待!


29-7-22


ちなみに時解も行ってたらしいが記載漏れなので追記
・秘密の記憶からの脱出
ちゃんと出れました。なんか一緒の人がもうほぼほぼベテランらしくてですね、
自分があまりよくわかってないうちに既に必要なものが
揃ってまして気がついたら出ていたという。
大阪のこれに参加する人はもうなんかそう言う人が多いから
脱出率が高いんじゃないかなとしみじみ納得。
6-4-1-1分