memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

久々

テスト終わったので久々に更新してみます。
だが、箇条書き。


・うにゃーさんにアドレス聞いた
ポプとも登録してお互いに向上できたらいいな
とか(主に自分)というつもりで聞いたんだけど、
なんだろね、あれだよ。


発売前は欲しいと思っていたゲームを買ってみたら
やる気がでなかった見たいな感じ。
消化不良にもほどがある。すみません。


要するにモチベがあがりません。
とりあえず保留で。


・メンテのいい台
衣山(タイトー)がボタンが固めだが良メンテ?なことを知る。
バイト帰りにもよれて便利。
メンテの心配は衣山の太鼓のメンテじゃなくて、
ビッグバンのポップンのメンテでした。


あそこはボタンがやわらかいからクラッシャーに
近いたたき方の人がたたくだけで、
ボタンがぼろぼろになっていくぜw
その後にやろうとしたら結構な頻度でボタンが
はまって積んだw
ビッグバンもメンテ微妙。


たぶん、キスケが1番なんじゃないかなとか
勝手に思いながら(1台増えてたし)、
平日ならうまい人たちもそんなにいないと思うので、
適当にいってみたいです。


というか夏休みにこんなに支出がかさばるとは
思ってもなかったし、これからも増えていくだろうから、
結果的に音ゲー分を削ることになりそう。
別に、セッションとか場の流れとかでやるのはいいけど、
一人で黙々とやるのは案外お金使うので
1人ではなるべくゲーセンに行かないようにしようと思います。
家庭用でもりもりやるです。