memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

自分用メモ

41がある程度埋まろうとしている雰囲気です。
あっ、ACの話ね。
そんなわけで、埋まってない曲で
wikiで簡単な曲から一覧に並べていく。


・ちんどんジャズ(EX)
左右振りが極端に苦手なので飛ばします。
・サーカス(EX)
とりあえず、ソフランなので帽子かぶっていきます。
・ジャパメタ(EX)2.25倍にあわせたら多分いけるんじゃね?
・モンゴル(EX)家庭用で要練習
・ロックビリー(EX)最後の前の縦連打ゲー
チテイタンケン(EX)トリル餡蜜ゲー
デパファンク(EX)家庭用で要練習
ヒルビリー(EX)家庭用で要練習
ターバン(EX) 178 乱あたり待ち?餡蜜?
コンテンポラリーネイション(EX) 中盤の発狂ゲー
アンセムトランスREMIX(EX) 終盤の左手ゲー
ビビッド(EX) 縦連と同時押しゲー
リンセイ(EX) ラストの発狂ゲー
JAM(EX) ラストの発狂と階段ゲー
ハッピーハードコア(SweetSweetMagic)(EX) 要譜面確認
クラシック7(EX) 中盤以降ゲー
和風プログレッシブ(EX)ラスト階段ゲー
トランスランス(EX) 個人的にやりたくないので放置。
か、帽子被っていきます。
ナニワヒーロー(EX)終盤発狂ゲー。これ押せたら楽しそう。
クラシック4(H)正規は41最強だが乱当たり待ちゲー


ここまでが41弱〜中までの曲なので、これくらい埋めれたら
うにゃーさんにID教えてもいいレベル。
今の自分はゴミ袋なので、せめて手袋くらいまで頑張ります。
まあ、今やる気でてるのはメンテが神+のところがあるからで、
そこのメンテがボタンがはまる、硬い、反応悪いの
どれか1つでも当てはまるようになったら引退するかも。
この夏の間にどれか1つ当てはまらないようにメンテが
維持してもらえる店の配慮とクラッシャーの心得にかかってるかなw