memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

アケコン

アケコンをもし買ったときのことを
いろいろと考えてました。


まず、本当に必要なのか。
メリットとしては、
・家でACのコントローラーでできる
この点は家でアケコンで指押しの強化が
できるところに尽きます。
・1度買えばいつでもできる
所持しているという意味で。
だがケースバイケース。
壊れたらあれだよねw


デメリット
・騒音問題
これは実に問題です。
騒音対策するにしてもお金が要ります。
・高い
実に高いです。2万以上平気でします。
これ買うよりは眼鏡かコンタクトか
ゲームハードでも買っている方が有意義に思えます。
etc・・・


なんか考えるのがめんどくさくなってきたわw
今の自分はCSコンがあれば凄く楽しいので
あんまり問題ない気がします。
結論:今は必要ない
でFAです。