memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

AC

寺DP7段をやってみた。
最近左手片手の強化もしたし、
SP1P側で左手の皿の練習もしたので
余裕でいけるだろうと踏んで。


結果、3曲目で死亡。
いやもう1曲目の時点であっこれ無理wって
悟ってしまったからねw
視野が全然狭くて譜面が把握できず、
結果的に見えない押せない分からないの
悪循環にはまってました。
DPはDPで個別の練習が必要なんだと
今日この頃思いました。


視野が狭くなってるのが1番の難点かな。
ある程度練習すれば以前くらい見えるようにはなると思うけど、
今はDPやるモチベはあるけど環境が
なかなか揃ってないのでどうにかしたいところ。
まずは弐寺のコントローラー2つを置ける台が欲しいな。