memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

書き溜め

音ゲーについて書いておきたいことが
なかなか積もってます。
が、ここ見に来る人はポップンや寺に興味が
1ミクロンもない人が多いと思うので、
書きすぎても正直自己満足だと思います。
いや、それでも書くんだけどねw


学校の出来事はその日その日で書きたいことが
あったら一番上に書いていこうと思います。


CSポプ13でナイトメアカルーセルEX(42)クリア。
写真は後日載せます。ってかまあクリアの
可能性は1番高かったからね。
13で42の曲初クリアです。
これからもっと頑張ります。


42中の曲にも手が出せるようになってわかる、
グランヂデスEXの難しさ。半端ないです。
トリルにゴミとかマジ無理です。
餡蜜の仕方すら分かりません。
とりあえずは42中の曲までは全部埋めてから
また再チャレンジしてみたいと思います。