memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

CS13

今日は薬理学実習があった。
マウスに注射して生理食塩水ぶち込みました。
来週の月曜日は解剖なので
覚悟を決めて挑もうと思います。


CS13では41までの曲が全部埋まったので、
42を本格的に頑張ってみました。
ハードpf
バッドは55前後。正規、鏡ともに。
乱の大当たりならもうクリアできるレベルだと
思いますが、なかなかうまくいかない。
寺でレベル11がかなり埋まるようになれば
多分クリアできる気もします。


シンフォニックop.2
バッド55前後。BPMが10下がるところまで
FEVERで突入できた自分すげーw
ラストの同時押し+螺旋階段以降で
どれだけゲージを保てるかにかかってます。
本日は逆ボーダーでとても惜しかったw
クリアできそうな42の1曲。


敬老パンク
バッドは50前後。
ソフランが全部終わって最後に入る前に
いかにゲージがたまってるかにかかってます。
ラストは餡蜜を頑張ったらクリアできそうです。


ナイトメアカルーセル
バッド45前後。
ラストに同時押し+縦連が4回くるのだが、
4回目が1番難しいので、そこでゲージを
保てたらクリアできます。


グランヂデス。
バッド60前後。トリル無理ゲー
サイバーガガク
バッド70前後。ラスト縦連無理ゲー
オイパンクO
バッド軽くオーバー100。
これもクリアできたら人間卒業レベル。


下3曲以外のクリアがとりあえずの目標。