memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

勉学

とりあえず、私事
○〜!!さん、お大事にしてください。
タイミングが悪いなあw
その分、会話のネタにしたら、
挽回できるとは思います。頑張れw


そろそろ本気で勉強しないと
マジで大学出られないんじゃないのかと
本気で心配してます。バイトはまあ、
やらないと土日に何をしてすごそうか症候群に
なってしまうので、無理せずに頑張りたいです。


毎日10問でも少しずつ解いていったら、
1年の経験知的に考えたら3000問は解いたことに
なるからこの差は大きいはず。
しばらく勉強方法を考えたいと思います。


ポプはスランプ気味ですな。
レーニングモードでやってたら、
変な癖がついてしまったみたく、
まったくできなくなって泣けた。
しばらく本家は放置。


寺のDPを1日1時間前後くらいかな。