memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

余暇

ありすぎるけどなw
学校の補講受けてたけど、
このままじゃ確実に5年生になれないことだけは
分かりましたwもうだめだorz


とりあえず、今月の予定を立ててから
はじめたいと思います。
明日はおそらくバイト。
あさっては、1日学校。
土日はバイト。


来週も補講があるけど、バイトとの兼ね合いが
ついてないので、未定。
そして再来週は木曜日から7連休w
大学ハジマタ\(^o^)/
去年はなかったけど、おととしはあったんだよね。
個人的には稼ぎ時なので、バイト頑張ります。


実習が始まる前にバイトでわんさか稼がないとね。
後は学校の講義と土日の時間をフルに使って
レポートやってったら幸せな人生が送れるはず。