memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

出来事

多分、自分が本気出して日常をありのままに
書いたら、100%リア充死ね、氏ねじゃなくて氏ね、
っていうコメントがつくと思います。


そして、読者が1日3件とかになってまあ要するに
自分が日記を書いて更新していくだけな物に
なる可能性が非常に高そう。
いや、どうでもいいんだけどね。


友達の恋愛相談に乗ったらいろいろとひどくて、
自分もチャラ男というかDQN氏ねっていう感想でした。
あと、友達がチキン過ぎて救いようがないのも事実。
っていうか脈あるかないかくらいは空気が
読めたら判断できそうなんだけどー
それでも会話は続く不思議。


要するに、周りはみんな青春真っ盛りですね、
状況はカオスだけど。
えっ、お前はどうなんだって?
いやもう、そんなバイトに必死で
学校:バイト=3:7みたいになってるって。
いろいろと精進していきます。