memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

お土産

春休み中にオーストラリアに行ってた友達から
お土産という名のお菓子をもらったので、
ぼりぼり食べてます。
なんだかよく分からない感じの飴です。
甘いです。おいしいです?
味が3種類あって1つでも3ついっぺんに食べても
楽しめるというのがコンセプトっぽいけど、
南半球の方の味覚がどうやら僕たちとは
違うみたく、癖のある味です。
と、友達が申しておりました。
まあ、3ついっぺんは本当に微妙そうだけど。
まずくはなかったので友達に感謝。



後は、オーストラリアが中心の地図もらったよ♪
知ってますか?オーストラリアの地図は、
オーストラリアが中心なんですよ(当たり前
とりあえず、新鮮なものを手に入れました。
使う機会は一生ないかもですが、
俺が行ったんじゃないけど記念に置いとくぜ。


今日もバイト帰りによると思います。
でもまー無駄遣いをなくすために
すぐ帰るだろうけど。