memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

CS

最近音ゲー記録書いてないけど、
いろいろ更新してはいます。


11は気分が乗り気じゃないので、
10のハード埋め頑張ってます。
冥HとかスムーチAとか他にもいろいろ
ハード埋めました。


ポプも覚醒したのか知らんが、
やれる曲がかなり埋まってきてます。
40
レーシングEX
バトルダンスEX
ブルガリアンリズムEX
ゴアトランスEX S乱
これで自分が所持しているCSの40の曲は
埋まったような気もするけど、
CS限定の曲があったはず。
でも、ACにあってCSに収録されてる
40までは全部埋めましたv
41
JAM EX
ジャパメタEX乱
カイゾクEXが逆ボ、良譜面すぎて粘着してます。


CS13の練習曲
カイゾクEX、ってか41と42が多いので
かなり長く遊べると思う。タオル使えば
ハイスピにも困らないぜ。
ハードpf(EX)がクリアゲージに届いたw
でも最後の発狂で残りゲージ3つw
今年中には何とかなるのか?w


CS14サイケデリックトランスEXとか、
演説EXとかハイスピがいい感じ。
でも、14は13よりちと早めですね。
最終目標は当然プロバロEXクリア。