memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

1時間25分

くらい砥部に行くのにかかった。
久万くらいまでいってやろうかと思ったけど、
松山から離れるにつれて、
天気が悪くなってました。
いや、途中でよくなったからいいんだけど。


ビッグバンでポプをやった。
6+1曲はすごくウマーでした。
でもカード忘れてたのでだめだめ。
変な曲に特攻とかやったりして
見事に撃沈(例:IDM EX)
クラシック4H乱はあたればクリアできると思う。


家に帰ってからもCSポプ14。
ウルトラブリリンユーロEXクリア。
残りの41はトランスランスだけ。
後半のBPMが速くなるところができたら
こせるので、地道に頑張りたい。


演説もなんとかなりそうな雰囲気もないことも
ない?ので、目標の春休み中に42を1曲でもが
達成できそうです。