memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

常識と了見 独り言

いやいやそれにしてもスコアネームに
しね○○とか書くのはどうかと思うよ。
自分がいろいろ言うのもあれなので
触れすぎるのもどうかと思うけど。


常識とか分からないのかな、と。
今まで何やってきても許されて、
自分勝手にしてきて、人の目とかを
気にしたことがなかったのかな。
多分、そういうのを気にしなくてもいいような
ぬるま湯の中にいたとは思いますが。


その人の学校生活がどのようなものか
分からないからなんともいえないけど。
今回のはありえないと思った。
空気が読める読めないとかいうレベルじゃ
ねーよこれ。ほんと自分が中傷された
ことがないからこういうことが本当に
できるんだろうね。
個人的にはもう二度とこなくていいとは思うけど、
どうせ何も考えないから近いうちに
行くんだろうな、とか予想してみたり。


自分は土日にしか行かないのでよく分からないけど。


とりあえず、不快な気分にさせられました。
本人のほうがもっと不快にさせられてるとは
思いますが。許してもらえるまで
謝れといいたいですね。