memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

書くことがない

とか言うタイトルのときは無理に更新しなくても
いいと思うんだ。見てる側としても書いてる側としても
実に面白くない。
と、自分で書いてみて思った。



今日はバレンタインデーみたいでしたね。
過去形の理由、この日記かいてるときは
もう15日であぼーんしてるからですが。
もらった数でも書けば自慢乙とかで糸冬だし。
いやあんまりもらってないけど。
もらった数より興味本位で買った逆チョコを
大学の女友達にあげた個数の方が多いとかw


チョコ食べ過ぎると糖分の取りすぎて、
にきびとかできそうで顔荒れてあうーとか
なりそうなんですけど、
とりあえずもらったものは食わねばならぬ。
おなか壊すかもスイーツ(笑)とか言いながら
渡されたけど、正露丸買っておけば大丈夫。


意味不明な日記ですが日常に特化して書いてみると
どうしてもこうなってしまう。うむ。
とりあえず、今日学校に行ったら久々に楽しかった。
春休み長いのは微妙ですけど。