memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

一ついえること

僕も駅前に行ったんだよ?
嘘じゃないよ、時間帯は12時前でいた人は、
かつおさん?とそのお友達?かな。
少し残念?


ポプやった。
38は新曲以外と癖のある4曲以外は埋めました。
これで、9割の目標は達成です。次は39。


癖のある4曲
・ニンジャヒーローEX
後半が1→2→3の繰り返し。まあ、ラス殺し。
そして、ラストもラス殺し、フルコン殺し。
乱かけたら前半が40超えるので、微妙ですw
・クラシック11H
なんというか糞譜面、糞判定、糞フランw
地味にラストもできないので、オワタw
粘着すればするほどできなくなる曲w
・ホウノウダイコEX
ラス殺し。配置がいやらしいのと、
やる気もないので放置。
・パーカッシヴ2EX
ソフラン。譜面覚えゲー。性質悪すぎw
高速地帯が空っぽだとその後全つなぎでも無理無理w
CS15を買ってだね、覚えてから埋めます。


こんなもんです。ポプやる人の参考になるのか?w
いや、上級者スレとか見たほうが早いけどねw
とりあえず、指押し重視の練習。