memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

てい

いっぱいポップンやってしまった。
楽しすぎる。もうダメだ。
だがしかし、今月はもうやらないし、
テストが終わる頃には全曲解禁されててむはー
みたいな展開になっているので、放置です。
ただ、心残りが。


3クレです。
39は5,6曲はうまったのかな?
そんなにやったのかな。
でもまあ、地味に地力はつきつつあるのかな?
体力も必要ですが。なんかすんなり押せてる感じがします。
どうせ落ちるだろうと思って、ニンジャヒーローEXやったら、
ゲージがぜんぜん減らないよ、クリアできたよwわーいw


見たいな事があって、満足でしたw
その次がひどかったけどなw
1曲目、調子に乗ってクラシック11H。
クリアできるのか、足りないのか→逆ボーダー
2曲目、40の簡単めな曲→逆ボーダー
で、華爛漫解禁できなかったという、情けないorz
ここで、いつものように倉11に突撃するのが恒例だけど、
もうソフランは粘着すればするほどダメだと思うよw
そんな感じでした。


家で家庭用で指押し。