memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

多分大丈夫

まあ、なんというかとりあえずというか、
これからなんか寺とかポプとかはやってるみたいなのか?
なので、抜かされないように本気で練習します。


今の実力
・ポプ
36はドラムン以外は埋まる…はず(汗
37は新曲以外は全曲埋まるはず?
サイガガとかリンセイとかクリアは安定だけど、
ゲージが不安定。
38、今日どのくらい埋まってるか確認したら、
結構埋まってたけど、癖のあるのは無理。
でも9割ならいけそう?
39、今日1曲埋めた。今半分くらい?
40、10曲埋めれそうなくらい。
41、ここからレベルが違うんだぜw
・寺
6段なのか7段なのかと言われると多分6段(情けないorz
でも易でBJのAだけは埋まってますw
9,10を埋めて地力をあげようかなと。


ポプは専コンでも叩き方を変えてみたら
案外楽しいことに気づいたのでACコンはいいやw
でも38以上ができなくなってる不思議w
しばらく家庭用の人になりますます。
寺もちょっとしつこく頑張ってみます。
みんなも頑張ろう。ぜひ抜いてやってくださいw