memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ひきこもり

ってなわけではないですが、午後は家を出てないから
そうなのかもしれませんね。


買ってきたポップン13をやってみる。
テラの好きな曲があった。34だった。やってみる。
こんな譜面は苦手なのでクリアはできませんでした(泣


気を取り直して30の曲からうめていく。
なんかもう31でクリアできない曲があるんですけど(泣
やめました。


PCでなんかしようということで、弐寺をやる。
判定がずれてる上にゲージの増減がひどい。
よって本家をやることにした。
今度はハピスカを起動してみる。


レベル6はとりあえず、全曲クリアした(イージーなし)。
レベル7はイージーつけながらあと5,6曲でコンプ。
レベル8は・・・、このゲーム8から敷居が急に上がってますが(汗
知ってる曲をやっていくもことごとくクリアできず。


ってな感じで夕飯に至る←今ここ。