memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

駅前

miki-kiri2007-11-04

初、家庭用ではクリアできてないのに、
ACではクリアできた曲。
ハイパーマスカレードH(34)。
テラの曲です。名曲♪


午前中は友達の家にいて、午後から買い物。
それを済まして駅前に向かいました。
太鼓3か4、ポプ3か4、弐寺2。DDR1?
さすが日曜なだけあって結構人がいました。


なんか太鼓のおもしろみが感じられなくなってきてます。
本当に引退しようか(汗


DDRにおいて駅前のメンテはダメな気がする。
誰か誘ってDDRめぐりでもしようかな。
メンテのいいところを求めて。


弐寺はACの皿がかなりまわしづらいです。
これも慣れるしかないと思う。
まあこっちは本当にゆっくりでもいいので。


ポプはそこそこ曲がうまってきてます。
やっぱり自分の得意な譜面とそうでないのがはっきりしつつあります。
ポプは階段がきたら致命的に押せないのでどうにか改善せねば。
32くらいまでは手を出せるようになってきました。
33〜はやはり知ってる曲でないと難しかったり。
練習あるのみ。


今日は遊びすぎました。ってなわけで、しばし自重。